川崎の賃貸お部屋探し専門店かわさきれんと|地域情報満載の新しい暮らしのご提案。

ENTRY TITLE

川崎には、「プラチナクラス」のスイーツがたくさん!

川崎には、「プラチナクラス」のスイーツがたくさん!
SWEETS

川崎には、「プラチナクラス」のスイーツがたくさん!

 

<<肉バル チーズフォンデュ Feliz (フェリス)>>

イタリアを感じさせる空間には、いくつもの美味しい選択肢が待ってます。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-3-6F

TEL 080-9874-4088

OPEN 11:30/CLOSE 翌5:00

 

JR川崎駅東口・京急川崎駅の、どちらの駅から向かっても3分ほど歩いた場所に位置します。

店内に足を踏み入れてみると、そこにはイタリアの物語の中に紛れ込んだのかと思わせる空間が広がっています。

アンティーク調の2名様から利用可能な個室席や、静かな空間のカップルシートもあります。

このお店で出てくる料理は、世界各国の厳選食材をこだわりの調理法で仕上げる「ワールドキュイジーヌ」(cuisineはフランス語で調理法を意味します。)で、国境を越えた世界の味覚を存分に楽し無事が出来ます。

「ワールドキュイジーヌ」は、指名ナンバー1を誇る大人気な超絶品肉料理です。

シェフ自慢の自家製ローストビーフの柔らかいお肉は、ワインとのハーモニーが独特な感覚を呼び起こしてくれます。

一度あなたも食べてみて理由を確かめてみると納得できますよ。

このローストビーフに対抗できる料理は「ハーブグリルチキン食べ放題」になります。

こちらはカロリーも抑えられるチキンの料理なので、女子に大人気のメニューになっています。

「ローストビーフ食べ放題!」Vs「ハーブグリルチキン食べ放題」はどちらも魅力的なので、その選択は「あなたの心次第」です。

ところで「アルプス山岳部周辺の郷土料理のチーズフォンデュ」Vs「なめらかでスイートな味わいのチョコレートフォンデュ」の場合はどちらを選びますか?

これも悩みどころですよね。

濃厚チーズも味わいたいし、滑らかチョコフォンデュも捨て難い。

そんな選ぶ事の出来ないあなたに朗報なのは、「悩んでいるなら両方食べちゃえ!」って事で、両方一気に楽しめる一石二鳥の「Wフォンデュ食べ放題コース」があります。

大切な誰かと訪れてみたり、女子会等の時に「チョイス」したりすると、幹事としての株もアップ!超盛り上がるデートや女子会「間違いなし!」のお店ですよ。

 

 

※こちらはイメージ画像です。

 


<<スイーツパラダイス 川崎ダイス店>>

スイーツの波に押し流されないように、スイーツコンプリートを目指そう!

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル6F

TEL  044-223-6402

OPEN 11:00/CLOSE 23:00

 

「スイーツパラダイス」では、パティシエ特製「スイーツ食べ放題」ができます。

30種類以上ものスイーツやケーキ、その他にもFOODが選び放題なので、例え好き嫌いがある人でも選択肢が多数あるので安心してお店に足を運べます。

どれを食べても美味しいスイーツだから「コンプリートを出来るかどうか?」の方が問題です。

アクセスは京急川崎駅のエリアに立っている川崎ダイスビルの6階になります。

ここならば川崎駅もすぐ傍にあるので、アクセスは抜群です。

 

※こちらはイメージ画像です。

 

一番のオススメは「ベリーのケーキ」です。

上面にスライスされた苺が、ぎっしりと所狭しと並んでいます。

そしてその苺を覆うようにジャムが塗られていて所々にラズベリーやブルーベリーが置かれています。

Oneホールゲットしたい気持ちになるケーキです。

2番目のオススメは「チーズケーキ」です。

見ただけで柔らかいケーキ生地の食感が分かってしまう滑らかさです。

上面はチーズケーキと言えば「これ!」と言われるほど定番のイエロー。

我慢できずに手を伸ばしたくなる様な色合いになってます。

そして3番目のご紹介になるのは「ふわふわショートケーキ」です。

実は店舗で「1番人気をキープ」しているという「切れ者」になります。

二段構えのケーキ生地で、間にはカットされた苺とクリームが挟まれています。

上面はクリームの上に中央の苺と、ケーキを縁取る感じに細かく砕いた苺が、お遊戯をしている子供のように散りばめられていて、魅力的です。

他にも苺のムースやその他にも季節のケーキ等々と、視覚効果と味覚で、心に攻め込んでくるケーキ達です。

ケーキの他にもカルボナーラやミートソース、和風たらこ等のパスタも、カレー、ワッフル、スープや団子と色々なものが揃っています。

あとスイーツの王様(と私は思っている)チョコレートファウンテンもありますので、スイーツの波に飲み込まれてしまいそうになります。

ただお店には注意書きで書かれていませんが、この店に入った途端より「食べ過ぎ注意報発令中!」ですので、お腹を壊さない程度に、死ぬ気で食べてくださいね!

全スイーツコンプリート報告をお待ちしております。

 

※なお、季節によってはご紹介したメニューの変更もあります。

その時期それぞれの魅力あるメニューをお楽しみください。

 


<<Table895 by ELOISE’S cafe川崎ラチッタデッラ店>>

「フレンチトースト」Vs「エッグベネディクト」、貴女(貴方)ならどちらがお好み?

 

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 MAGGIORE2F

TEL  050-5835-2038

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

 

軽井沢で大人気の「Eloise’s cafe」は聞いたことありますか?

行列の出来るフレンチトースト店として超有名な「Eloise’s cafe」が、関東で姉妹店として初オープンしたお店です。

前日の下ごしらえの時からEloise’s cafe特製の「アパレイユ」にしっかりと浸け込み、低温でじっくりと焼き上げる事で「奇跡のふわとろ触感のフレンチトースト」を皆様のお口にお届け出来るのです。

それが一番人気の所以(ゆえん)でしょう。

ただ一番人気を脅かす「エッグベネディクト」の存在も忘れていません。

これは最近巷でも知名度がぐんぐん上がってきている人気の料理。

「イングリッシュ・マフィン」に長野県産の「ポーチドエッグ」。

とどめを刺すのは、フランス高級料理の5つの基本ソースの1つに名を連ねている「オランデーズソース」が、魔方陣を張るが如く、美味しさをより力強いものとしています。

さて貴女(貴方)ならどちらを選びますか?

私ならば二日足を運んで両方食べちゃいます!


 

3つのお店を挙げただけでも、こんなに夢の様なカフェ&スイーツを見つける事の出来る「川崎」です。

このほかにも川崎には素晴らしいカフェがありますので、ぜひ足を運んでお気に入りのカフェを見つけてみてくださいね。

CONTACT
お問い合わせ

エーアイアール川崎

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5−2 大星川崎ビル10F

0120953256
国土交通大臣(4)第6324号