川崎の賃貸お部屋探し専門店かわさきれんと|地域情報満載の新しい暮らしのご提案。

ENTRY TITLE

港区のカフェはプライベートにもワークにも最適♪

港区のカフェはプライベートにもワークにも最適♪
CAFE

港区のカフェはプライベートにもワークにも最適♪


 

1. Bubby's(六本木)

 

アーク森ビルの1階にある人気カフェです。

アメリカンな雰囲気にこだわったお洒落な内装で、開店当時からたくさんのメディアにとり上げられています。

人気の理由は、なんといってもお料理の美味しさです。

メニューにはハンバーガーやアップルパイなど、アメリカンなお料理が並びます。

一番のおすすめはエッグベネディクト。

とろける半熟卵とこだわりのオランデーズソースが絶品です。

サーモン、ハム、アボカドトマトの中から具を選べるのも嬉しいところ。

甘党の方にはボリュームたっぷりのアップルパイがおすすめです。

平日は朝8時から夜11時までと、カフェとしては営業時間が長く、利用しやすいお店です。

一人での利用はもちろん、デートにも最適な雰囲気です。

種類豊富なお酒も味わえます。

 

※こちらはイメージ画像です。


 

2. グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス店(品川)

 

オフィスが立ち並ぶ品川の港南口にある「グッドモーニングカフェ」。

その名のとおり早朝から営業していて、充実したモーニングメニューを楽しめます。

もちろん朝活だけでなくランチやディナーにも利用可能で、男性の方や商談をしたい方にも入りやすいシンプルな内装も魅力。

品川シーズンテラス店の特徴としては、ランナーをサポートする施設「ランキューブ」が併設されていることです。

ランニング後にシャワーを浴びたりお化粧を直したりするコーナーがあるため、ランニング後もリフレッシュしてからカフェで朝食を楽しむことができます。

おすすめのメニューはアサイーボウル。

ハワイで人気のスーパーフード「アサイー」の甘酸っぱさとフレッシュなヨーグルトを味わえて、朝から元気になれること間違いなしです。


 

3. DALI(品川)

 

再開発が進んだ品川には珍しくなってしまった、「純喫茶」といえるお店です。

品川駅港南口にあるビルの入り口から階段を降りると、そこにはノスタルジックな雰囲気の空間が広がっています。

店名のとおりダリの絵が飾られた店内は、いつも多くのビジネスマンで賑わっています。

メニューは豊富で、ピラフやスパゲッティなどの喫茶店メニューをはじめ、パフェや季節限定のドリンクなど甘党にも嬉しいラインナップ。

カリッと焼いた美味しいトーストとコーヒーをいただけるモーニングメニューも人気です。

なお、喫煙可なので、煙草を吸う方には嬉しい空間かもしれません。

煙草が苦手な方は空いている時間をねらって訪れるのがおすすめです。


 

4. コンセント(新橋)

 

ニュー新橋ビルの3階にあり、その名のとおり各席にコンセントが完備されているカフェです。

もちろんWi-fiも完備されているので、ノマドワーカーの方や仕事の打ち合わせなどにもおすすめです。

コピー機など仕事に必要な設備も利用でき、男女問わず訪れやすい雰囲気も好評。

なお、利用システムはユニークで、ドリンクバー付きで1時間あたり500円が課金されるという仕組みです。

会員になれば1時間400円になるので、近くにお勤めの方など、利用頻度が高い場合は登録するとよりお得です。

食事のメニューは、単品で400円のナポリタンが大人気。

お酒のメニューもあるため、仕事帰りにダイニングバーとして利用することもできます。

 

※こちらはイメージ画像です。


 

5. CABOT CAFE(田町)

 

大学の街、そしてオフィス街というイメージが強い田町にも、温かい雰囲気のカフェがあります。

その名も「CABOT CAFE(カボットカフェ)」。

田町駅、三田駅、芝公園のいずれかの駅から少し歩いた芝公園商店街にあります。

料理は手作りにこだわり、自慢のピザは天然酵母を使って焼いたものです。

その美味しさから、ランチタイムには行列ができるほど。

おすすめはやはり具だくさんのピザですが、旬の素材を使ったパスタやチキングリルなども好評です。

夜は自家製のサングリアや自然派ワインなど、こだわりのお酒も飲めます。

コースメニューも注文可能なので、お仕事終わりに仲の良い友達を誘って訪れてみてはいかがでしょう?

 

CONTACT
お問い合わせ

エーアイアール川崎

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5−2 大星川崎ビル10F

0120953256
国土交通大臣(4)第6324号